プロフィール
新派
新派
皆さんこんにちわ!道具だけは一流の新派(あらは) です♪
ブログを始めてもうすぐ一年となります!
いまでは釣りと野球は同じくらい好きです♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2011年07月01日

のべ竿釣り

今日は学校がヨンコウジだったので…

新漁港に行きました

マキエまいたら、魚が珍しく浮いてきた20〜25くらいの奴、が浮いてくる〜

しかも、マギーチヌマンがサシエサをパクり

スーパー合わせ

が、ソッコーはいたみたいでかからなかった〜

しかも、違和感感じて逃げよった

その後は小さいの狙ってると、ウキがドーン
会わせると…
デカビッチャ
初めて釣った

まぁ、バイパイしてもらって再開

したら、ウキがマッハで消え合わせ入れたら…、まさかのハリ抜け

次は、当たりを丁寧に会わせると…、なかなかひく
余裕だと思ったら、まさかのふわっ

しかも、隣のとなりの人もデカバンばらしてた

もう、いいや楽しめたし
って事で終了したら、また隣のとなりの人がヒット
上がったのは25位のトカジャーでした

何か、こんなに活性が良い新漁港は始めてみました

明日も行きたいと思います

同じカテゴリー(釣り)の記事
最後で最初
最後で最初(2011-10-31 18:24)

やりましたJIS+795F
やりましたJIS+795F(2011-08-16 16:39)

久しぶり
久しぶり(2011-06-18 19:27)

ざんぱい♪
ざんぱい♪(2011-05-29 20:52)

あっちゃ〜
あっちゃ〜(2011-05-14 17:48)

Posted by 新派 at 17:38│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
宜野新よく行きますよ(笑)
Posted by パープル君 at 2011年07月01日 18:12
のべ竿楽しいよね
かなりのマイブームだよ
Posted by DizZ at 2011年07月02日 01:50
名護漁港にもデカビチャーが
いっぱいいてますよ(笑
25cmあるはず~!
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2011年07月02日 13:05
いいなぁ・・
最近釣り行ってねぇ

新宜野湾の
どこら辺が釣れますかぁ??
Posted by ひろっぴ at 2011年07月02日 19:33
パープル君↓
自分みたいな人を見つけたら…
うしろから突き落としてください…笑


dizzさん↓
めっちゃ×2楽しいです♪
はまります!


金太爆釣さん↓
そいつ釣ったら…たのしいはず…笑



ひろっぴ↓
宜野湾新はいけす前がいいはず~♪
Posted by 新派 at 2011年07月10日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。